

恋マリお疲れ様です~!

無事に地元に帰って来ました!

ご訪問下さった方々、ありがとうございました!!
例大祭に続けて訪問して下さった方もいらっしゃってホント有り難い限りです…!

グッズも結構手にとっていただいてホントありがたい限りでした…!!!
ちょっと今回、かさばる物が多かったので、色々調整してみたいと思います(;´Д`)
バッグが意外と好評だったのがびっくり!
あと個人的に使う目的で作っていったうちわを羨ましがられたのが…
次回作れたら作って持って行きたい所存です(`・ω・´)
そのためにまた新しく描きおこそうかと思いますw

それから、アナログイラストも数人からお勧めされまして…
次回描いて持って行こうと思います(*´ω`*)

東方での次回は名華祭の予定です!
それまで友人の方で女性向け頑張りますエヘヘ♡

更新は8月夏コミ後まで止まる予定です(´・ω・`)
ご連絡は支部メールかアドレスまでご連絡くださいませ~!

【7/3追記!】もしかしたら、もしかしたらアナログイラスト
ちょっとだけ復帰するかもしれません。まだ未定なので可能性だけ!

恋マリ 魔8 です~!

ほへぇええ…!ご報告が遅くなってしまいました(´・ω・`)

恋マリ、もう明日ですが…スペースいただいております!
魔の8です!

前回の例大祭で大した物も作らず参加してしまったので、
今回は反省を込めて、色々制作してみましたよ~!!!

まずはエコバッグ!
88.jpg

イラストをエコバッグ用と、恋まり用で描いてみました(*´ω`*)
こちらはエコバッグ、コインケース。そして巾着ポーチです!

87.jpg


ゆゆ様とぱちぇにゃんこです!!!
前回の例大祭ではあまり出せなかったので、今回はちゃんと全部で8種類!持って行きます!!
スゴイ日本語おかしかったので直しました…(;´∀`)
眠かったみたい…(´・ω・`)

そしてタンブラー!
89.jpg
タンブラーは全6種類です。

それから、キーリールとキーホルダー!
86.jpg
キーリールは腰に装着し、伸び縮みするのリールの先に鍵を付けて
キーホルダーとして使用します。これならカギも無くなりませんね;
キーホルダーはそのまま、どこにでも付けてやって下さい(∩´∀`)

レジンで固めてありますので、強度はバッチリです(`・ω・´)+

あと、ステッカーが間に合えばあります!

手作りですので、大量に作成してる訳ではありません。
どうぞお気軽に覗きに来てやってくださいまし~!!

明日ドキドキです…どうぞよろしくお願いします~!!!

うへぇええ…寝ぼけた文章を載せて申し訳ない…!!!
読んだ方は「???」だったかもですね(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
会場でよろしくしてやってくださいましー!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

時計の予約が始まってました!

ひぇえええ…申請が通ったとは聞いていたのですが
もう予約が始まってました…

とらのあな様お仕事速い。
時計第一弾~
時計はこんな感じです。全部でとりあえず6種類。
ちょっとずつ改変とかキャラ別で出して行けたらなぁって感じかな。

こちらからどうぞ

あと時計としては…正確さを求める方には向いてない時計ですね。申し訳ないです;;
とりあえずの第一弾です。まだ全部を組んでいないので頑張ります。

他にも色々やってみてて、絵も描いていってます(*´ω`*)
みすちーも何かになる予定です~ゆるゆる頑張ります!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

みすちー!

夏コミ落ちましたー恋マリもどうなるかな…心配ですが
ここ最近で描いてたみすちーです!
夜の湖で遊んでる感じです。音符も入れたんですが、ちょっと画面がうっとおしくなったのでやめました(;´∀`)
みすちーお水と戯れる
まだまだ色々描いて行く予定ですが、友人のジャンルの方の
夏コミスペースは取れていましたので、恋マリが終わったら
またしばらくそちらの活動に移る予定です~;;

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

恋マリに参加しますー!

先日の例大祭はお疲れ様でしたー!
後日、盛大に風邪をひきました…多分会場でのお土産…wwww

お土産と言えば!会場でありがたすぎる差し入れをいただきました!!
本当にありがとうございます(´;ω;`)
お土産!
特に!輝針城の体験版!!!!もうありがたすぎます…!!!
甘味も非常に美味しくいただいております!!!!ありがとうございますー!!!!!

例大祭がふがいなさすぎて逆にやる気になったので
恋マリに参加する事にしました!

グッズ作るの、元々大好きだったので、あれもこれも作りたいなーと思いつつ
時間が足りないなーがくーてなってます。

とりあえず、今は時計を作成中です。
時計~
手作りなので、時間がかかりますがじっくり作って行きたいと思います(*´ω`*)
絵もまだまだ描きたいですし。
あとはバッグとかポーチとか作れたらなぁってなってます。

アナログを描ける時間があったら、描いて持って行こうかなとも思ってますよ~

何はともあれ、あと一ヶ月ちょこちょこやって行こうと思います!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
かうんた
無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶
リンク
